[scholarship]公益財団法人イノアック国際教育振興財団第36期奨学生(タイプA)の募集について

標記のことについて、応募希望者は募集要項や留意点等で応募資格を確認のうえ、
【10月20日(水)】までに必要書類を提出してください。
大学推薦枠はありませんので大学内での選考はありません。

対象者:本研究科に在籍する、2022年4月以降に1年以上継続して在籍する私費外国人留学生。

採用予定数: 少数名

提出期限: 2021年10月20日(水)17:00

提出書類 :募集要項のとおり
※ただし、奨学生推薦書(様式1)はExcelデータ提出に変更
※本学用申請書類として、外国人留学生奨学金申請に係る同意書をPDFデータで提出

提出方法: 当課の指定するURLにuploadにて提出。
提出前にメールにて応募することを連絡してください。折り返しURLを送信します。

提出・連絡先: 医学研究科教務課
email: kyoumu-in(at) mail2.adm.kyoto-u.ac.jp
※(at)を@へ変更してください

留意点
・申請書類と合わせて「外国人留学生奨学金申請に係る同意書」もご提出ください。
・応募書類は全て、募集要項に指定のあるファイル形式にて作成し提出してください。
奨学生推薦書(様式1)のみ募集要項とは違いExcelデータで提出をお願いします。
・各ファイルの様式の改編(ページ数変更、文字フォント変更など)は認められません。
・貸与型の奨学金も含め、他からの奨学金を受けていないことが申請条件です
・未渡日の学生も申請可能です。最終選考の対面面接までに渡日できていない場合は、
その方のみリモートで実施されるとのことです。
ただし、奨学金支給期間開始日にも渡日できていない場合、奨学金の支払は渡日後に
開始される予定とのことですので、そのような学生が申請する場合は、予めその旨了承の上応募してください。
(最終的な方針は、そのような学生が採用された際に、財団役員会で正式に決定されるとのことです。)

01 第36期募集要項
02 奨学金給付ガイドライン
03 奨学生推薦書 [様式1]
04 奨学生願書 外国人留学生用 [様式2]
05 留学の目的及び将来への抱負 [様式4]
06 学生生活に関するアンケート 外国人留学生用 [様式5]
★奨学金申請に係る同意書(共通)