申請の手続き【学外の方】

申請受付の流れ

【STEP1】 申請受付
ホームページより、再生医療等通知に係る実施通知書をダウンロードしていただき、京都大学特定認定再生医療等委員会事務局までご提出ください。

【STEP2】 契約
審査業務の受け入れの可否につきまして、事務局からご連絡いたします。
申込時 の提出書類のほか、追加で資料等のご提出をお願いする場合があります。
受け入れが決まりましたら、契約内容 をご確認の上、正式な契約の運びとなります。

【STEP3】 審査
審査に入るまでに、法第四条第三項第二号で定められた書類のご準備をお願いします。

【STEP4】 意見書受け取り
審査終了後、再生医療等提供計画に記載した認定再生医療等委員会が述べた意見書(通知様式第五)並びに審査の過程がわかる記録をお渡しいたしますので、必要書類を揃え、所管の厚生局または厚労大臣へ報告してください。

秘密保持ポリシー
京都大学特定認定再生医療等委員会は、「再生医療等提供に係る実施通知書」
(必要となる資料等も含みます。)をご提出いただくにあたって、次の事項を遵守いたします。
○秘密情報は、適切に管理いたします。
○秘密情報は、審査業務の受け入れの可否を決定するため(受け入れを決定した場合は審査業務そのもの
も含みます。)にのみ使用し、他の目的には使用いたしません。
○秘密情報は、同意を得ることなく、第三者に対し開示いたしません(法令等に基づく場合を除きます。)。
上記に関し、秘密保持契約の締結を希望される場合は、お申し出ください。